-- 最新の記事へ --
健康の秘訣は…
2012年05月02日 (水) 19:25 | 編集
GW期間中と言う事もあってか、ここ数日はひっきりなしにご来客があり小さな養鯉場が随分と


活気付いています。こういう慌しさは凄く嬉しいですね。ひとつひとつのご縁に本当に感謝です。


そんな中、今日は遠く村上の方よりいらしたお客様からこんなプレゼントを頂いてしまいました。


漢方薬などで珍重される大ぶりの朝鮮人参が三本丸々と入った焼酎付け!店頭などでは中々


目にする事の無い一品に父も私も驚きました。体質的に合う合わないはあるそうなのですが、


人によってはこれを少量ずつ飲み続ける事により疲労が溜まりづらくなる効能があるんだとか。


早速ちょっぴり舐めてみましたが薬草特有の風味がしましたよ。なんか効きそうな気がします。


職業柄日々様々なお客様と接するのですが、ありがたい事に父はよくこうした体質を改善する


ようなアイテムを頂きます。年齢のせいもあり普段から体のあちこちが痛いなどと言っている


父にとってはお客様から教えて頂くこうした様々な健康法で相当に助かっているみたいですね。


好きな鯉を仕事にして、加えてお客様に助けて頂く。凄い才能の持ち主ですよ、ウチの父は 笑



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
GW期間中と言う事もあってか、ここ数日はひっきりなしにご来客があり小さな養鯉場が随分と活気付いています。こういう慌しさは凄く嬉しいですね。ひとつひとつのご縁に本当に感謝です。そんな中、今日は遠く村上の方よりいらしたお客様からこんなプレゼントを頂いてしま...
2012/05/05(土) 14:18:55 | まとめwoネタ速neo