FC2ブログ
-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
謝罪文
2010年11月25日 (木) 01:13 | 編集
以前書かせて頂いたボクシングジムに今週も行って参りました。


自分は毎週水曜日に通っているのですが、多い人になると週2~3日のペースで通っています。


あ、ちなみにこれ自分です。暑苦しい初登場の仕方で申し訳ありません


いずれきちんと登場したいと考えておりますので今日はこの辺でご容赦下さい。

_MG_49800001.jpg

普段から滅多に撮られる側にはならないので、完全ににやけちゃってますね。


さて、今日はその前回書いた記事が原因でかなり痛い目を見る羽目になってしまいました


ちなみに問題の記事がこちら→ 11.18日更新「魚沼ファイトクラブ」


この中に本人曰く「悪意がある」との写真が入っていたようなのです。


勿論再び載せるわけにはいきませんので、今日はそこはノータッチでいきたいと思います!


罰としてノーガードでひたすらパンチを浴び続ける事になった自分です。拳が次々に飛んできます!



やはり使う画像は慎重に選ばなければなりませんね


あらためてブログと女性の怖さを思い知りました。


そこで謝罪の意味を込めて、今日は本人承諾済みの爽やか画像を載せさせて頂きます!

_MG_50150003.jpg

いやー、いい顔されてますね憑き物が落ちたようです。


さらに帰り際「ちゃんと芸能人みたいな感じにしといてよ!」との厳しいご注文も受けましたので、


デジタル機器を駆使してひとまずこんな感じにしてみましたがどうでしょうか!

asobi0002.jpg

ベースは某女優さんの体を借りさせて頂いたので言う事無しなハズです!


もしこれで駄目なら次はキャサリン・ゼダ・ジョーンズで作りますのでよろしくお願いします!


カオリさん、これで少しは怒りが静まりましたでしょうか 笑



※読み終えたらワンクリック、お願いします↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。