-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2012年06月02日 (土) 16:47 | 編集
午後から雲が張り出し現在は灰色の空が広がっている魚沼。売出しなどには最高の条件です。


朝から慌しく動き続けていましたが先程ようやく一息つく事が出来ました。お祭りは夜からが本番、


ここからもう一頑張りです。写真は鯉のお供に持っていった新潟原産の金魚「玉さば」。愛らしい


表情と動きのためかこれが結構人気あるんですよね。どちらにもいいご縁があるといいな~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
午後から雲が張り出し現在は灰色の空が広がっている魚沼。売出しなどには最高の条件です。朝から慌しく動き続けていましたが先程ようやく一息つく事が出来ました。お祭りは夜からが本番、ここからもう一頑張りです。写真は鯉のお供に持っていった新潟原産の金魚「玉さば」...
2012/06/02(土) 21:44:13 | まとめwoネタ速neo