-- 最新の記事へ --
ベンの制作物
2010年09月26日 (日) 17:26 | 編集
ご挨拶を経てこちらにお越し頂いた方、興味を持って頂き本当にありがとうございます。


また何かの縁でうっかりこの記事に入り込んでしまった方、リンク踏み合うも多少の縁、


どうか時間の許す限りゆっくりしていって下さい。この記事内ではベンとして活動した


制作物を時系順に載せています。要は下に行くほど最近のワークという事になります。


作品の方は不定期で追加していきますので、気が向いたらまた覗きに来て下さいね。



赤橙(せきとう) … 和紙の照明器具 ( 第13回美濃和紙あかりアート展出展 / 2006 )
赤橙



Rubbish Stool … 古新聞の椅子 ( 第1回コニカミノルタエコ&アートアワード展プロダクト部門入選 / 2009 )
rubbish stool



Amagumo … 雲形シロップ入れの提案 ( 第1回クリエイティブコンペティション1000cc最終選考 / 2010 )
amagumo10001.jpg



ごくらくごくらく … 写真作品 ( キタムラフォトコンテスト2011春夏 キタムラ賞入選 / 2011 )
_MG_6667.jpg



こめこ … 籾殻を使用した立体作品 ( 第3回コニカミノルタエコ&アートアワード展ビジュアルアート部門入選 / 2012 )
_MG_6012.jpg
_MG_6022.jpg




and more …



興味があればとにかくどんなジャンルでも顔を出してみる!という事で様々なコンペに


プランを出品してきましたが、選考を突破するのは主に立体やプロダクト関連の作品が


多いですね。並べてお見せするには全く作品数が少ない様な気もしますが今後徐々に


作品は増えていく予定ですのでそうした事はひとまず気にしない事にしようと思います。


自身が選び取った環境化で何を学び、考えて、具体的な形にするべく行動をしていくか。


常に他者と異なった視点からの回答を求められるのは養鯉も作品制作も同じ事ですので


どちらも自分なりの価値観や信念に基づいて今後とも活動を続けて行こうと思います。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
アート作品
初めまして ブログを見せていただきました! Cherry's Way 親子猫♪サーファーを今作っている 時計草です
『ごくらくごくらく』笑いが止まりません!面白く癒されます
『新聞紙のいす』はどうやって作っているのか 不思議です
写真も綺麗ですね!!
新潟で行っていた 造形のお祭は 興味深かったです
参加されていたんですね
昨年は瀬戸内海の島々でも 行われていたようですね
ベトナムにイベント参加で活躍!されるとか… 頑張って下さい!

2014/01/23(木) 19:28:13 | URL | 時計草jk #-[編集]
Re: アート作品
時計草jkさん

無事ベトナムから帰って参りました。
コメントありがとうございます!(そして返信が遅くなりすいません…)

この蛙はシュレーゲルアオガエルという種類なんだそうですが
人間が近づいても逃げなかったり性格が凄くおっとりしてるので
私のお気に入りの被写体なんです。表情豊かな蛙なので見ていて
飽きないですよ♪まぁ、その分仕事にはなりませんが…笑(^^;

新潟の大地の芸術祭に来られた事があるんですね!私は運営
ボランティアスタッフとして過去に何度か参加していたので
もしかしたらどこかでお会いしていたかもしれませんね~。
今後も継続して行われるようですので機会があればまたぜひ
新潟にお越し下さい。ただ、最近は大きな新規作品が少なく
内容的に少し物足りない印象ですが…。

今後とも当ブログに気軽に遊びに来て下さいね。それでは~♪
2014/01/28(火) 17:59:51 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック