-- 最新の記事へ --
久々に…
2012年07月19日 (木) 00:26 | 編集
夜になり少しは日中の暑さが和らいできましたが今日も一日暑かったですね。魚沼でも


気温が32度を記録するなど外仕事がメインの身としては早くこの陽気に体を慣らさないと


いけないのですがまだまだ体が付いてきていない感じです。体調管理、気をつけなくては。


さて、連日似たような糸張りの画ばかりを載せても内容的にどうかなーなんて思ったので


今回は久しぶりに週一で通っているボクシングジムの話題でも載せてみたいと思います。


今日がちょうど水曜日という事で先程ジム(&少々寄り道…)から帰ってきたのですが、


やっぱり夏場に体を動かすと尋常じゃないくらいに水分を消費しますね~。一時間ちょっと


動いただけでご覧の通り1ℓの水がほとんど空っぽ!メンバーは皆汗ダラダラになりながら


練習してるんですけど、不思議と自分から望んで流した汗ってこれが清々しいんですよね。


なんだかんだで気付けば二年以上も通ってますが、最近は良いパンチが打てたりすると


バッグを叩きながら一人でニヤニヤしてたり。(傍から見たら結構危ない画だよな~(^^;))


ボクシングであれなんであれ、こういう些細な成長だとかを噛み締める瞬間って長期的に


何かに取り組む上では凄く大切な気がするんですよね。何より誰にも迷惑掛けないし 笑


動いた分をお酒でチャラにしない様に今晩は我慢我慢。気持ち良く明日を迎えましょうか。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
王子が「是非そのパンチを受けてみたい!」って言ってました(^ ^)
2012/07/25(水) 01:53:39 | URL | WIN☆HIDE #-[編集]
Re: タイトルなし
WIN☆HIDEさん>
最近妙に一成さんから圧力を掛けられるんですが
何にもした覚えが無いんですよね~… (^^;
今日もビクビクしながらジムに向かいますので
よろしくお願いします!
2012/07/25(水) 19:22:25 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック