-- 最新の記事へ --
スパーキング!
2010年12月03日 (金) 18:20 | 編集
先ほどからヒョウ混じりの凄まじい風雨が窓を叩きつけています。あたりはすでに真っ暗。


雷鳴も断続的に鳴り響く中でパソコンが落ちないか心配しながらの更新です。


先日からのやる気とは裏腹に、今朝からあまりに頭が回らずやるべき事がひとつもこなせず。


と、言うよりはやりたい事が多すぎてどれから手をつけるべきか思考回路がショートしている模様。


優先順位を決めて片付けていかなければならないのですが…何て非効率な本日の自分


気付けに普段は滅多に飲まないブラックコーヒーを、これまた滅多に行かない公園で飲んできました。



結果、体激冷え (^^;


一日錦鯉の事などを考えようと思っていたのですが、こりゃ今日は無理そうです


こういう日は左脳はひとまずストップ。その後は何も考えず右脳で動くに限ります。


思い立って久しぶりに筆を取って見ました。書く文字も決めず小一時間無心で筆を走らせます。


書いている内に浮かんだ文字をしばし練習。最終的に出来たのがこちら。

無題-スキャンされた画像-010001

やはり筆の走りはイマイチ。まぁ十分気分転換出来たので完成度は度外視で終了です。


無意識に心が一番欲しているものに行き着いたのかも知れませんね。


明日こそいいスタートが切れるように、今日はこれにて休む事にします。


「鯉(リ)」を「楽(ラク)しむ」と書いてリラックス、つまらん駄洒落ですね 笑


お後がよろしいようで m(_ _)m




※読み終えたらワンクリック、お願いします↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック