-- 最新の記事へ --
期待通り!
2012年10月03日 (水) 20:25 | 編集
今日は最後に二次選別を行った三色の池で池上げを行いました。まだ泥が酷い池が一枚


残っていますが、あちらは少しずつ泥を取り除いてから後で上げる事にしたので気分的には


今期の当才の池上げはほぼ終わったという感覚ですね。う~ん、あっという間だったなぁ~。


最後に引いたこの三色は二選の時点で最も手応えがあった池だったので以前から池上げを


楽しみにしていたのですが、引いてみると期待通りの仕上がりで上がってきてくれましたよ♪



二選で一番目に付いたこちらの三色、崩れず上がって来てくれました!いや~、良かった!

2012_818.jpg

こちらが本日上がってきた鯉達。今日は面積的には比較的小さめの野池だったんですが


しっかりした印象の鯉が結構居ましたね。魚沼の品評会の面子もそろそろ考えなきゃな~。

2012_807.jpg 2012_808.jpg

2012_812.jpg 2012_815.jpg

2012_813.jpg 2012_810.jpg

2012_809.jpg 2012_816.jpg

2012_811.jpg 2012_814.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック