-- 最新の記事へ --
生産者ニュースに掲載されました。
2012年10月15日 (月) 20:09 | 編集
今日は朝から仲間の生産者の所へ池上げのヘルプに行ってきたのですが、戻ってきてすぐ


複数のご来客があり瞬く間に一日が過ぎて行きました。毎年多くの方に遠方から魚沼まで


足を運んで頂けるのは本当に嬉しいですね。全てのご縁に、改めて感謝したいと思います。


さて、少し話題は変わるのですが東日本では本日(西日本の方では既に発刊済みですが)


発刊の錦鯉専門誌鱗光11月号に生産者ニュースとして和田養鯉場が掲載されましたので


この場を借りてご報告させて頂きたいと思います。この掲載に関しては鱗光編集部の皆様に


本当にご尽力頂き、嬉しい事に当ブログ「養鯉場通信」の紹介まで載せて頂いているので


今月号がお手元にある方はぜひチェックして頂ければと思います。合わせて来月11月3日に


道の駅「深雪の里」を会場に行われる越後九人会の秋の売り出し会の告知も同じページに


ありますのでこちらもぜひぜひ要チェックをお願い致します。養鯉場が一年で最も賑わう秋は


本当に様々なご縁を頂きますが、それらひとつひとつへの感謝を常に忘れずに居たいですね。

無題-スキャンされた画像-01

関連記事
コメント
この記事へのコメント
楽しみです
 近所の鯉屋で鯉雑誌を買うのですがほとんど土日しか店が開いていなくてまだ入手していません。 楽しみにしています。

 春の若鯉品評会横の特設直売会場で譲っていただいた 浅黄2匹 無事上がってビニールハウスの越冬池に移動しました。
 ありがとうございましたの気持ちを添えて報告させていただきます。 つたないホームページですが日記に写真UPしています。
 
2012/10/16(火) 04:45:34 | URL | 富無掻家 #XrwkbYLc[編集]
Re: 楽しみです
富無掻家さん

その節では鯉をお買い上げ頂きありがとうございました!
HPの方を先程拝見させて頂きましたが、二枚あった内の
下に載っていた方の浅黄は綺麗な感じに上がってましたね。
浅黄は泉水に置いておくと春までには大分印象も変わると
思うので、またご報告が聞けるのを楽しみにしています!
2012/10/16(火) 13:20:22 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック