-- 最新の記事へ --
売り出し会場設営
2012年11月02日 (金) 19:42 | 編集
今日は一向に雨が降り止む事もなく終日凍える様な寒さだったのですが、大荒れの中で


明日行う売り出し会のための会場設営を行ってきました。いや、本当に今日は寒かった…。


この売出し会は毎年この時期に魚沼市周辺の生産者組織、越後九人会として開いている


もので、少しでも多くの方に足を運んで頂く様にそれぞれのメンバーが秋上がりの自慢の


鯉を持ち寄る事で魚沼地域の錦鯉を更に盛り上げていこうという趣旨で開催されています。


会場は道の駅物産館深雪の里にて、午前9時~16時までの即売会を予定していますので


魚沼周辺をお通りの際などはぜひお気軽に遊びに来て頂ければと思います。気になるのは


明日の天候で、天気予報では朝方までに雨が止む事にはなっているんですが、この時期の


空はコロコロと表情を変えるので実際の所は当日になってみないとわからないんですよね。


せっかくのイベント、三連休の初日でもあるので明日はなんとかスッキリ晴れて欲しいな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
明日 楽しみに
今年は農業祭には行けなかったし、春と秋それぞれ1度は産地新潟へと思っているので明日遊びに行きます。 鯉を買うかは別として、皆さんがかぶっている笠がはどうしても入手したい、素人の遊び子取りですがこの笠をかぶって鯉作業をすればいかにも鯉師気分になれそうですね。
 ナビではちょうど片道222km 仕事での運転はしんどいけど遊びだから気分は111kmかな
2012/11/02(金) 20:57:29 | URL | 富無騒家 #XrwkbYLc[編集]
Re: 明日 楽しみに
富無騒家さん

今日は悪天候の中(荒れていたのはこちらだけだった様ですが…笑)
遠路遥々魚沼まで足を運んで頂き本当にありがとうございました!
どれだけの人手があるか朝から正直不安な立ち上がりだったので
お会いできた時は本当に嬉しかったです!お買い上げ頂いた三色や
あのチビ鯉達が無事に越冬してくれる事を新潟から祈っていますね。
またお会いした際に良くなったよ~という報告が聞ける事を楽しみに
していますので、ぜひまた遊びに来て下さいね。お待ちしています!!
2012/11/03(土) 19:44:02 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック