-- 最新の記事へ --
魚沼写真百景 2010.11~12月
2010年12月13日 (月) 13:47 | 編集
いつも養鯉場通信にお越し頂き本当にありがとうございます著者のベンです。


当ブログでは記事の文頭にその日(更新できなかった日は前日)に撮った写真を載せるという、


恐らくほとんどの方が気付かれていないであろう個人的な試みを今年の11月頃から行っています


はじめは何気なしに始めたので日付が飛んでますが 笑


錦鯉以外の、ここ魚沼の自然の魅力や身の周りの事をお伝えしていこうという趣旨なのですが、


錦鯉に全く興味の無い方でも、ここからなら気軽にご覧になれるのでは無いかと考えています。


このカテゴリを通して、魚沼に興味を持ってくれたら著者として大変嬉しいです。


それでは2010年11月分の写真を並べていきたいと思います!

11.4
_MG_99550010.jpg

11.9
_MG_9265-20001.jpg

11.10
_MG_00100005.jpg

11.12
_MG_0095.jpg

11.12
_MG_01830006.jpg

11.13
_MG_02740005.jpg

11.14
_MG_03620003.jpg

11.15
_MG_04100001.jpg

11.16
_MG_04920004.jpg

11.17
_MG_06500003.jpg

11.18
_MG_10360001.jpg

11.19
_MG_44880001.jpg

11.21
_MG_43480001.jpg

11.21
_MG_46570001.jpg

11.22
_MG_4804-20001.jpg

11.23
_MG_48510001.jpg

11.24
_MG_49180004.jpg

11.25
_MG_5055-20001.jpg

11.26
_MG_52500001.jpg

11.27
_MG_5395-20001.jpg

11.29
_MG_5586-20001.jpg

いかがでしたでしょうか。一枚でも興味を引いた写真があれば幸いです


それでは今後とも養鯉場通信、どうかよろしくお願い致します m(_ _)m


※定期的に写真を追加していきます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/13(月) 22:19:34 | | #[編集]
Re: はじめまして
錦鯉オークション 今日の1本さんへ

はじめまして!こちらこそ錦鯉の見方を勉強させて頂いております^^
下手の横好きの写真をお褒め頂きありがとうございます!

タイトルバー、言われてはっとしてしまいました;;汗
調べたところDailyが正しいつづりでした、お恥ずかしいかぎりです(>_<;
後日作り直そうと思います。ご指摘頂き本当にありがとうございました。

農業祭の写真アップされていましたよね。ウチの鯉も撮って頂き嬉しい限りです↑↑
来年も錦鯉オークション 今日の1本さんが農業祭の記事のネタが書ける様、
ウチも上位に食い込むようないい鯉を作れるように頑張りますね!

ぜひ近くをお通りの際には遊びに来てくださいね!
スイカなど用意してお待ちしていますよー^^
ぜひ
2010/12/14(火) 19:07:26 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック