-- 最新の記事へ --
思案中…
2012年12月14日 (金) 19:56 | 編集
終日好天に恵まれた今日は綺麗な夕焼けが見れました。茜に染まる雪原は美しいですね。



さて、今日は午前中に生簀脇の雪をちょこちょこと片付けた後、この所除雪続きでゆっくりと


様子を見れていなかった当歳達の調子を見ていました。また今月末辺りにでも詳しく記事に


したいと思いますが、この冬は来月の頭に東京の流通センターにて行われる錦鯉の即売会


通称「銘鯉(めいり)展」の方に和田養鯉場としては初参戦する事に決めたので、その分だけ


体調管理に関しては例年以上に慎重に行っているんですよ。今の所会場に持って行くのは


当歳の三色を中心にしようと考えていますが、その辺は直前のコンディションなども考慮して


決めたいと思います。どんな鯉を持っていくにしても出来るだけ良い状態で来場者の方々に


見て頂きたいですから、当日に向けて今後少しずつ調整を進めていかないといけませんね。


写真は夕方の給餌風景。三色は数が居る品種なのでいざ選ぶとなると中々難しいなぁ~。

2012_980.jpg

どんな鯉をどんな風に泳がせるか?他者との差別化は?むぅ~…考慮すべき点が多いぜ!

2012_979.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック