-- 最新の記事へ --
発送完了!
2013年01月04日 (金) 22:41 | 編集
2日間に渡って降り続けた大雪もようやく小康状態となってくれました。ここからまたドカーッと


降る様な事は無いと信じたい所です。まぁ1m近くも降ればもう大差無い様な気もしますが…。


さて、本日はいよいよ銘鯉展に向けて体を慣らしていた鯉達を東京に向けて発送致しました。


写真は作業中の様子。一尾ずつ拾いながらもう一度体調不良などが無いかをチェックしつつ


今回は鯉が少しでも楽になるように合計30尾を二袋に分けて梱包作業を行いました。これで


後は当日会場で荷を受け取って所定のプールに放すだけなのでこちらで出来る準備としては


ひとまず全て完了した事になりますね。準備万端、あとは気合を入れて本番を待つのみです。


6日の銘鯉展の会場は全日本錦鯉品評会などでもお馴染みの東京流通センターですので


当日はお時間があればぜひ遊びに来てみて下さいね。多くのご縁があると嬉しいな~ (^^

2013_9.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック